2014年08月20日

リザーバーフィッシュ

本日二回目の更新です。
お写真頂くのはホント嬉しいことですねー
やってて良かったと今更ながら思わされます。
それではいきましょっ
unnamed (1).jpg
unnamed.jpg

「先日、ダムで良い釣りができたので報告&お礼です。
 ありがとうございましたっ!!
 次回作も楽しみにしてます(^O^)」

DIAとGOOD GODで。イイサイズですねー。
これは良い!! 僕もきもちいいです!
またのご投稿もキモチイイのん、お待ちしております!
ムラキさん、遅くなりましたがありがとうございます!!


posted by 4s at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさに

ようやく釣果投稿をアップロードが出来るようになりました。
お写真下さってた皆さん、遅くなり申し訳ございません!

まずはこの方です。
10613997_834381066573306_1555055491_n.jpg
10596021_834381106573302_1124276812_n.jpg


「先日東京からのゲストの方々と琵琶湖へ。その際4Sのダムトーの実力を見せてやるぜ〜(笑)と思い投てい ると6バイトノーフィッシュ…(笑)2藻化け…4回のらず…
 本当に申し訳ない感じで…なので自分の中でダムトー縛りでやり続けた(そうは言っても中々今年は琵琶湖に は行けず…)結果。42.40の二本取れました。」

と頂きましたのは月乃舎さん。
本当に申し訳ないのはこちらのほうです(苦笑)
でも2本とも良いバスですね!
また宜しくお願い致します。

posted by 4s at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

FLUENT SPINNER

ニシウとカルロスさんから来ました!
さて。どーぞー︎︎
AD31A6A1-60D8-4E8D-A3D1-F153368F6A18.jpg89EAC553-B756-4089-AC88-F7C329FF9795.jpg77BCA33E-1F51-43EF-A27C-B581F1EF0B70.jpg756763F3-FD7C-472A-B9DE-1F83B6C8395F.jpg675CFAFC-1891-4524-9D5A-E0B7F28A7BED.jpg
A36E52DC-C477-446E-BBDB-AE1292EE6EC4.jpg02F1E4DE-1BDF-4514-A4FC-996866468989.jpgDAEFF832-1DEE-454E-A631-CF684FDDC204.jpgC4B3ABAA-B895-4017-BB0E-5647BE56D3AE.jpg
めっちゃ釣れてますなぁ〜
曰くアフターの荒ぐいだそうです。
ペンシルでもボッコボコ出たそうですが、釣果的にはこのルアーが良かったみたいですね。
ありがとうございます!
posted by 4s at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

